人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアとBな趣味・生き方のつぶやき


by kikuling57

#4 上野沼やすらぎの里キャンプ

今回のNewグッズの活躍。UNIFLAMEのキッチンテーブル。テーブル下の金網部分にいろいろ道具や食器が置けて便利だった。コールマンのクーラーボックス。さすがに外側の結露はなかったが、保冷剤が少なかったためか、2日後半にはへたっていた。ルーフキャリア。#4 上野沼やすらぎの里キャンプ_b0051423_22563777.jpgネットで荷物を固定するのは面倒くさいけれど、おかげで車内の荷物が減りバックミラーで後ろが見えるようになりました・・・。また、雨で濡れたテントやタープをそのまま乗せていけたのがGood。

前半は天候もよく快適に過ごせたが、最終日雨に降られてしまいちょっと疲れたキャンプになってしまった。今度はコテージやキャビンに泊まるのもいいかなと考えてしまいました。
by kikuling57 | 2006-05-09 22:57 | アウトドア